手拭い求め☆




今日は訳あって手拭いが欲しくなり、急遽お友達と『四季彩堂有玉本店』へ☆

さすが本店、手拭いも品揃えがよく興奮気味で店内ウロウロ(笑)

お茶もしっかりいただいてきました(ノ´∀`*)

買えたもの~♪

☆手拭い4枚(手拭いワンピ用)

☆黄金のだし(子供達の試飲が止まらんほど美味しかったので)

☆ミニ櫛パーツ

これは、ず~~っと探してた品で、『あそび屋四季彩堂』さん(材料屋さん)で見つけました!!

つるし雛のパーツと思われますが、折り紙と組み合わせてピアスにしたくて♪

嬉しくて、お店の全買いしちゃいました( 〃▽〃)

頑張って製作しま~す☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
迷子札☆
迷子札☆(2016-07-22 03:53)

椿のかご底トート☆
椿のかご底トート☆(2016-07-21 12:13)

この記事へのコメント
またまた新しい作品が増えるね!楽しみ♡
四季彩堂…有玉が本店だったのね。知らなかった!
意外と実家から近いので、たまに行くよ〜。
Posted by iroiro at 2016年07月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手拭い求め☆
    コメント(1)